

サムネ描けた(*´ω`*)

エリカとシェイミ

コミュ用のサムネ!エリカ様(`・ω・´)
色塗り挫折した。どうせちっちゃくなるから大丈夫大丈夫^p^

最初はエリカ様×誰かの百合サムネにしようとしたんだけど、百合ヲタホイホイしようとしたんだけど、ちっちゃい画面に色々詰め込んだらわけわからなくなるからやめたw

そして、相変わらず絵柄が安定しないのね・・(´・ω・`)

とりあえず今週中に準備が整いそうです。
でもしかし、対戦用ポケ全然増えてない^p^ 最初はGSで枠でも取るかwww



画像サイズデカすぎて

携帯に落とせないんだけどこれ死亡フラグ?^p^

画質最低まで落としたけど、そもそも容量じゃなくてサイズだよね絶対。なんにも考えてなかった・・

描き直しなの?^p^


ぽけかぽっぷ 軽量さいず

女性からのリクエストは優先すべきってばっちゃが言ってた

ライチュウポッチャマ(軽いサイズ)


らいちゅうとぽったまです(`・ω・´)らいたんからのリクエスト!

わんこ可愛いよわんこ

コトネガーディ+α

色ガーディが描きたかった。もふっ!もふもふもふ!

遅れながらもゾロアたちを落としていく

手先の色ミスったとかそんな細かいこと気にしなくていい。
ゾロアとゾロアーク



後から修正しようと思ってた結果がこれだよ!
プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
