

トリプルバトル

1d953e10.jpg



確定らしいですね。今更こんな記事書くの、ちょっと出遅れた感はありますけどw

新しいポケモンも続々と紹介されてきて、草+ドラゴンのポケモンが出る可能性も出てきましたね!! ツタージャの最終進化にも期待してます(`・ω・´)


にしてもトリプルバトルかあ・・
ちょっとやり過ぎなんじゃないかなあ、とも思いますが・・・
戦略が広がる意味では、楽しみでもありますね。ここは楽しみに待つ事にしよっと。


発売も9月18日と決定したみたいですし、それまではモンハンやって水樹さんのライブ行ってポケモンの映画見てー・・ で、発売日まであっという間に時間が過ぎそうです。




そして博士も女、GJ!


さて、のーんびりモンハンやってこようかなw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
