

ジュカイン育成完了っと

i_jyukain (1)
■ジュカイン


せっかち@ヤタピ CS厨振りのみがむしゃら型。
みがわり がむしゃら
リーフストーム でんこうせっか

→ジュカイン持ってなかったので、とりあえず作っとけばいいや☆ 的なノリ。
まずはテンプレを押さえて回してから、技と努力値は調整しようと思います。

あともう1匹。

おくびょう@命の珠 これもCS厨振り。そのうち控えめにして調整するかも。
きあいだま リーフストーム
りゅうのはどう めざめるパワー炎or氷

この子は気合玉を覚えるので、めざパが地面である必要はありませんね。
ガブやマンダなどの竜を叩ける氷か、ハッサムなどを狩れる炎かは好み。でも攻撃の範囲考えると、個人的には氷がいいなあ。

めざパが氷なら、りゅうのはどうは身代わりに。




それにしても、なんで草御三家の中で、この子だけずっと育成しなかったんだろうか・・。
フィギュアも草御三家の中でこの子だけ持ってないっていうねww

別に嫌いなわけじゃないのに・・ むしろイケメンだから好きなのに><

・・・草御三家に関してはフシギダネとナエトルに盲目過ぎたね。

目指せ、全草ポケ育成!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
