

どいつ版クラウンエンテイ回収 めも

特殊5Vは前記事のライコウ参照。



・4匹目
個体値:31-31-31-26-31-31
めざパ:電70
初期seed:8417055a
seed消費数:19
分+秒:102
時:23
フレーム:1281


というわけで
配達員の目の前を向いて全裸でレポート書きつつ


2089年2月25日23時42分12.85秒 にHGSS選択。
2089年2月25日23時42分40秒 に続きから始める。


始まったら短パンこぞうのゴロウさんに9回電話して高速でエンテイを受け取る。

個体値を確認されます。

消費数

 0 115 81 56 59 54 68 いじっぱり
 1 112 89 60 59 50 73 いじっぱり
 2 117 89 56 60 54 72 いじっぱり
 3 116 90 60 58 53 73 いじっぱり
 4 117 88 59 54 59 72 いじっぱり
 5 116 82 65 59 58 72 いじっぱり
 6 116 89 64 54 56 71 いじっぱり
 7 115 82 62 54 57 69 いじっぱり
 8 113 83 63 58 50 70 いじっぱり
 9 114 88 56 59 53 68 いじっぱり
 10 112 89 59 56 56 67 いじっぱり
 11 111 85 62 54 55 73 いじっぱり
 12 117 83 61 61 55 72 いじっぱり
 13 116 91 61 56 53 71 いじっぱり
 14 115 85 59 55 53 70 いじっぱり
 15 114 84 59 54 56 74 いじっぱり
 16 118 83 62 56 59 66 いじっぱり
 17 110 85 65 53 54 70 いじっぱり
 18 114 81 60 61 59 74 いじっぱり
★19 118 91 65 59 59 74 いじっぱり
 20 118 89 65 59 52 73 いじっぱり
 21 117 89 58 54 50 72 いじっぱり
 22 116 83 56 55 55 73 いじっぱり
 23 117 84 61 61 51 73 いじっぱり
 24 117 91 57 61 56 66 いじっぱり
 25 110 91 62 54 50 66 いじっぱり
 26 110 82 56 53 58 65 いじっぱり
 27 109 81 64 53 50 67 いじっぱり
 28 111 81 56 60 52 71 いじっぱり
 29 115 90 58 54 57 66 いじっぱり
 30 110 83 63 54 59 70 いじっぱり



合ってればおk。会ってなかったら頑張ってください><
画像がないのは、まだ私も試してないからです^-^w

ライコウの記事の補足なので、最低限のメモしか書いてないですが、ほぼ自分用の記事なのでヨシとーww


パパーーーーーン!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このメモをもとにエンテイをヨシノシティで乱数できました^ω^ありがとうございます。
一つお聞きしたいのですが、PHSの「条件から検索」で上記の個体が見つからないにもかかわらず、今回乱数ができました。
しかし、「リスト作成」に上記の初期seedを入れると、ちゃんと消費19にこの個体が存在します。これは一体どういう原理なんでしょうか?乱数覚えたてで、初歩的な質問だと思いますが、是非回答御願い致します。

No title

>みかんさん
成功おめでとうございます^-^*
配達員からの受け取り、金銀、にチェックを入れてもう一度PHSで検索をしてみてください。引っかかると思うのですが…
私は条件から検索、でこの個体を見つけたので、それ以上は何も言えません、ごめんなさい><

No title

お返事ありがとうございます。このメモのおかげで快適に配布犬受け取れていて本当に感謝しています^ω^
PHSですが、やはり私の見たところ候補には個体値は存在しますが、消費数などの部分が合致せず、しかしリスト作成ではこの個体が存在していました。
もしよろしければ、お使いのPHSのバージョン、検索条件などを書いていただけると幸いです。

No title

本当にすみません。自己解決いたしました。
ご迷惑をかけてしまい誠に申し訳ないです。

No title

>みかんさん
あ、解決されたようでよかったです!
配布3犬の配布、もう終わっちゃいましたが沢山取れましたか?(^ω^)

またいつでもお越しください!
プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
