スポンサーサイト


パルシェン無双(=^・ω・^)

今作チート的に強化されたパルシェンさん。
殻を破る、という技の効果が、なななんと防御と特防が1段階下がる代わりに、攻撃、特攻、素早さが2段階うpする、というもの。
なんなの株ポケ・・魚介類が好きなの?蟹の殻がなかなか剥けなくてイライラしてたの?なにを血迷ったの?

というわけで、出てしまったものは仕方ない。から、私も便乗しますの^^^^


i_parushen.gif

■パルシェン
やんちゃ@気合いの襷
特性:スキルリンク
技:つららばり ハイドロポンプ
  殻を破る めざめるパワー(草)
努力値配分
H- (125)
A252(161)
B- (200)
C132(121)
D- (58)
S124(206)

持ち物は命の珠でもいいと思いますが、なくても十分高火力だし、トレインでごりおしするには安定して積める事が大前提なのでタスキを選択。

そして努力値配分はSをからをやぶる1回で最速マルマイン抜き調整して、残りを火力に回しました。
めざパ草は、パルシェンを受けにくる水ポケ全体を牽制できるように。
電気だとランターンで詰むことになるので(´・ω・`)
大爆発、という選択肢もありましたが、今作の大爆発は弱体化されてるので、入れない方向で考えてました。
それにほら、すぐに爆発爆発!なんて言ってたらポケモンに対する愛がないみたいじゃない^^^^;;;


グロス「・・・」

ダーテング「・・・」



ポケモンには愛を持って接さないとね!(棒読み)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
