スポンサーサイト


ゾロア可愛いよゾロア!

ぞろあ

今更ですけど、17日に映画見てきましたー。

当日起こった出来事とか小栗旬のこととかもう細かい事は置いといて、映画の感想だけww



声がなんかハム太郎で合わないかな?って気もしたけど、ゾロアークのことを「まー」って呼んで慕ってるのはなんかもうとっても可愛かったです^p^

サトシ空気。


ゾロアークのcvは朴さん。てっきり喋ってくれるかと思ってたけど、喋ってくれなくてちょっと残念。でも声はまんま朴さんというかエドそのものだった。
セレビィの声は小動物的なくぎゅでしたね。脳内で勝手にポケダンのデレビィに声当ててツンデレ再生してた私は末期だと思うww


一緒に行ったお友達が「セレビィキモい」って言ってたけど、

描き手って本当に重要だと思うの。

というわけでピクシブ神。

そういえばセレビィは劇場で5匹しっかり受け取ってきました。
必死にちびッ子に混ざりながらポケモンのロムを差し替える18歳児。

厳選どうしよっかなー とか思いますが、
控えめ 臆病 穏やか辺り粘っとけばいいかしら。

配達員は性格固定できないからちょっと面倒ですね><

ちなみ配達員から6Vを受け取る方法は、過去の乱数調整の記事(3犬)をそのまま使えるので参考に。



どうでもいいけど劇中に草ポケモンが沢山出てきたのと、最後にシロナさんとナタネのカットが出てきたのは最高のご褒美でしたw















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
