スポンサーサイト


お引越ししてきました。

最近ずっとツイッターでなうなう言いつつ、mixiでマイミクのボイスにコメントしてたものですから・・。


いっそ過去の恥ずかしいブログを封印して、ここに新しく住み込もうかなー と考えたわけです。頭イイネ!
以前ふらぎふで使ってたブログは、いまいちPCからの閲覧がぱっとしないかなー と思ってこのブログに移転させる形になったわけなんですけど、どうしよう、書き分ける自信ないから全部ここに書いちゃっていいよね・・?

というわけで、一度スイッチ入ったら止まらないであろうあんなネタやこんなネタは自重しつつ、私はポケモンの新作を心待ちにしながら草ポケモンとぬくぬくして、こうやって筆をしたためます。

WCSやオフでボコボコにされた事は忘れて、一転マイナー厨(笑)に戻ろうかな、と思います。

来年の大会はきっと新作ルールになるだろうから、どうせまた伝説のポケモン達はボックスの肥やしになってしまうのかな・・。
そう考えてたら、新作はDPtHGSSと互換性もある事だし、せこせこと無難なポケ達を育成しといた方がいいもんね。
グラードン、使いこなせてあげられなくてほんとごめんね・・・(´・ω・`)


ということで、ツイッターとこちらのブログを提携させながら、主に趣味全開なptを構成して趣味に浸る自己満足ブログが始まるのでした。

結局最後は「ガチパ安定!」って言ってマンダグロスカビを使うのかしら。

まさかねーww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
