

もう7月かー。

7月は奈々月ということで、水樹奈々関連のイベントが色々ありますね。
7月7日、奈々の日にNEWアルバムが出るし、24日には埼玉西武ドームでライブも控えています。
両方楽しみで仕方がない・・ ライブに参戦する方、一緒に奈々様応援しましょう(`・ω・´)!!


7月は色んな予定があって、あっという間に過ぎてしまいそう。
ポケモンの映画もやるし、プールにも行くしライブにも行って、飲みに行く予定もついさっきできたしw(あくまでも予定w)
身体を休ませる事もしっかり考えつつ、夏を楽しみたいと思います! だから早く冬になって・・><




PS:
早くもモンハンの方は周りについていけなくなってますw
平日の昼間、私が休みの日にご一緒できる人がいればいいのですが、野良はどうしてもやる気になれず結局PCやポケモンに逃げちゃうっていう・・ 悪循環ですねorz

オンライン専用っていうのが、なんとなくつっかえてるのかな。いや、わからないけどw


早く新しいモンスター狩りたいっ
とりあえずは上位にさえ上がれれば・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈々月ですねー
アルバムは予約したけどライブが取り損ねたorz

No title

あらら、ドンマイorz
次のライブに期待しましょうぜ!><
プロフィール

Tear@まな

Author:Tear@まな
草ポケモン/ボカロ/モンハン/テイルズ/声優/東方

mixi:Tear@まな
Twitter:tear_mana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
